モコムでチャットレディをしてるんだけど人気が出ない人へ

ライブチャットモコムでチャットレディをしても、なかなか人気が出ないと悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

ライブチャットの宣伝文句では、月にウン十万円稼げる仕事なんて書かれているので、どれだけ潤うのかと思いきや、全然ダメという女性も少なくないのです。

こういった女性の多くは、男性ユーザーから受け入れられない共通点を持っていることが多いのです。

明らかに営業感が強い

営業感が強い

男性は馬鹿な生き物ではありますが、そこまで馬鹿でもありません。

明らかな営業スマイルやぶりっこな態度は、いかにもという感じがして、男性からしてみると、魅力的には感じないものです。

自分で自分をカワイイと思っていそうと思われると、完全に好感度は落ちるものなのです。

あくまで自然な可愛らしさを男性は求めており、いかにもな女性はアウトです。

他にもチャットエッチなどでも、明らかに作っていると思われるような営業感を出してはいないでしょうか。

少なくてもライブチャットを利用する男性は、素人感を求めているのです。

だから人気が出ないのです。

自分の話をしゃべりっぱなし

自分のキャラを履き違えているチャットレディも少なくありません。

チャットレディ

ルックスは問題ないのに、とにかく面白キャラだと勘違いして下ネタを自分から連発したりする。

これは下品さしか与えません。

客観的にみて、カワイイレベルのルックスであれば、多くを語る必要はないのです。

可愛い容姿

自分のキャラを見極めて、それに合わせたアクションを起こしましょう。

また自分のことばかりを延々としゃべり倒す女性も人気が出ない傾向があります。

モコム チャットレディで人気を出して稼ぎたいのならこれらの方法を是非試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です